お土産ありがとう!!
先日、修学旅行を終えた、船岡中学校のKさんからお土産をいただきました。
ピカチュウのプリントがかわいらしくて、食べるのがもったいない感じがしましたが、しっかり美味しくいただきました。
甘くておいしかったです !
来週は船迫中学校の修学旅行ですね。楽しんできてください。
2026年06月26日 17:21
総合学習塾つだ塾はみなさまの学力向上を本気で応援します。無料体験受付中!
スマートフォンからのアクセスはこちら