中総体お疲れ様でした。そして勉強モードへ!!
30・31日と中学生のみなさんは、中総体でしたね。お疲れ様でした。両日とも暑かったので、いろいろと大変だったと思います。結果はどうでしたか?
試合結果が残念に終わったみなさんは、中間考査が近くなってきたので勉強モードに移っていきましょう。また、優勝して次に進むみなさんは、今後も勉強と部活の両立をしっかりとがんばってください。
今回の中総体で経験したことも糧にして、次に進んでいきましょう♪♪
2026年06月01日 21:38
